坂元愛登かっこいい!スカイキャッスル!ふてほど出演!どんな人?

芸能関連

本ページはアフェリエイト広告を利用しています。

「スカイキャッスル」や「不適切にもほどがある」に出演していた坂元愛登(さかもと まなと)さん!

かっこよくて、演技も自然でうまく今注目の若手俳優さんだと思います

坂元愛登かっこいい!スカイキャッスル!ふてほど出演!どんな人?

についてお送りします。

坂元愛登のプロフィール

名前坂元愛登 さかもとまなと
生年月日2009年2月9日
出身地福岡県
趣味映画鑑賞
身長165センチ

まだ学生さんなのに、ドラマに合わせた役をしっかりと作れて、落ち着いた雰囲気をだしているのはすごいですよね。

きっかけ

小学2年生の時に福岡県から東京都に引っ越しをする。

その際、兄が「こういう仕事楽しそうだね」と言ったことがきっかけで両親が書類を送り、兄弟で現事務所に所属することになった。(wiki参照)

坂元愛登のお兄さん

お兄さんも俳優で同じ事務所所属の

坂元 美己登 (さかもとみこと)さんです!

所属事務所

flash up étoile 所属 (フラッシュアップエトワール)

ヒラタオフィス

出演番組・ドラマ

ドラマ

映画

などなど記憶に新しいドラマや映画に出演していますね!

SNSなど

https://www.instagram.com/p/C8xoCmcyIdh/?igsh=MXhoODlpM2JodHExNw==

趣味・特技

趣味は映画鑑賞

特技はバレーボールだそうです。

Yahooニュースインタビューには、ルービックキューブが得意と答えている場面もあります!

なんだか何でも出来そうな雰囲気がありますよね。

まとめ

兄弟揃ってイケメンで、演技がうまく今後も色々なドラマや映画に出演すること間違いなしは注目俳優です!

今なら、スカイキャッスル放送中なのでぜひ、見てみてくださいね!

坂元愛登かっこいい!スカイキャッスル!ふてほど出演!どんな人?

についてお送りしました。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました