和牛解散理由は?2人で最後のテレビ出演はある?今後の活躍は?

芸能関連

本ページはアフェリエイト広告を利用しています。

2023年12月12日(火)

お笑い芸人コンビの【和牛】が解散を発表しました。

衝撃と切なさを生み出した発表でしたね。

そこで、気になる【和牛】としての最後のテレビ出演はあるのか、今後のそれぞれの活躍はどうなるのか調べてみました。

和牛解散理由は?2人で最後のテレビ出演はある?今後の活躍は?

と題しましてお送りします。

和牛解散理由は?

水田の複数回あった遅刻に対して、信頼が徐々に減る

お互いに、漫才への取り組み方への思いが違うことに気がつく

いつからか楽しいものが、互いに辛くなってしまった

本人たちのコメント(公式本文引用)

【川西さん】

水田の遅刻を契機に「自分と彼との漫才に対する姿勢の違いが目立つようになりました」とし、

「徐々に彼を信頼できなくなり、節度を保てず厳しく言葉をかけることもありました。それが彼を苦しめることに繋がり、求めるような漫才もできなくなってしまいました」と苦しい日々を明かした。

【水田さん】

3年程前に気の緩みから複数回の遅刻が重なったこと

がきっかけとなったと明かし、

「漫才のパフォーマンスにおいて川西の要求に応えられないことがあり、漫才への取り組み方について川西との差を感じるようになりました」と説明。

「川西の求めるものと自分のやりたいこととのギャップが徐々に開いていき、相方に対して意見することができなくなり、楽しかった漫才が苦しいだけの毎日になっていました」と解散を決断した心境を告白しました。

発表画像

和牛解散2人で最後のテレビ出演はある?

正式な解散予定は、2024年3月予定となっています。

そのため、それまでは劇場メインで出演があったり個々でメディア出演はあるのではないかと思います。

ですが、元々川西さんの方はメディア出演が得意ではないのであまりTVで見かけることはないかもしれませんが…。

和牛解散今後の活躍は?

◎水田さんは、メディア出演を主に行っていくのではないでしょうか。

◎川西さんは、発表の本文には

漫才師としての自分を育ててくれた会社やスタッフの皆様、仲間やお客様に、改めて感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

今後も芸人活動は続けてまいります。

新たに情熱を捧げられるものを探し、見つけ、挑戦していけたらと思っています。

具体的な活動に関して、皆様へお伝えできる日が来るよう、日々を精一杯に。

とのことで、芸人活動は続けてくださるので楽しみに待ちましょう!

今までの活躍

 「和牛」は2006年に結成。漫才コンテスト「M―1グランプリ」で3年連続準優勝し、バラエティー番組などで活躍。

和牛

2006年に結成し、M-1グランプリでは16年から3年連続で準優勝。

冠番組も持つ人気コンビの解散は

SNSでも大きな話題となり、「和牛解散」はX(旧ツイッター)のトレンド1位に。

メンバー

♢水田信二(みずたしんじ)

生年月日:1980年04月15日

身長/体重:168cm /78kg

血液型:O型

出身地:愛媛県 伊予市

趣味:料理/フットサル・サッカー/食べ歩き/家電製品/音楽鑑賞/

特技:料理

出身/入社/入門:NSC大阪校 26期生

♢川西賢志郎(かわにしけんしろう)

生年月日:1984年01月29日

身長/体重:170cm /63kg

血液型:O型

出身地:大阪府 東大阪市

趣味:釣り/ラグビー/お酒/Mr.Childrenファン・ゆずファン

特技:地元の祭りの青年団ものまね

出身/入社/入門:NSC大阪校 26期生

まとめ

・水田の遅刻による不信感から、漫才への取り組み方の方向性が違うことが主なきっかけ

・正式な解散は、2024年3月末なのでそれまでは劇場やテレビで見られるのでは?

・2人は変わらず吉本興業は在籍予定なので、芸人活動は続けていくでしょう。発表を待ちたいですね!

他のお笑い芸人からも、惜しまれている【和牛の解散】寂しいですが、それぞれの活躍を応援したいですね。

和牛解散理由は?2人で最後のテレビ出演はある?今後の活躍は?

と題してお送りしました。

お読みくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました