パパジャニ配信終了!終了はなぜ?いつまで?円盤化はする?

芸能関連

本ページはアフェリエイト広告を利用しています。

なんとこの10周年のタイミングで

『パパジャニWEST』配信終了のニュースが流れてきました。

急な配信終了に、なぜ?円盤化はしてくれる?などファンの方は気になりますよね。

今回は、「パパジャニ配信終了!終了はなぜ?いつまで?円盤化はする?

と題してお送りします。

パパジャニ配信終了!なぜ?

なぜかは分かりません。

ですがずっと騒がれているジャニーズ問題があるため、ジャニーズのジャニが入っているものもNGになっているのでは無いでしょうか…

テレビ終了はなぜだったのか

いわれてるのは、

  • 視聴率の低下
  • コロナ禍で子どもとの関わりが難しくなった
  • WEST.に新しい番組を任せる予定だった

などが挙げられています。

パパジャニWEST内容

パパジャニWESTは、ジャニーズWESTの7人がシェアハウスで保護者から預かった子どもたちを1日限定で預かり、

“パパ”になるためのミッションをクリアするバラエティ番組

放送期間

動画配信サービスParaviで2019年4月26日から2020年4月10日まで配信されていたバラエティ番組。

2020年6月30日から2022年3月15日まではTBSテレビで毎週火曜23:56 – 翌0:40に放送されていました。

パパジャニ配信終了!いつまで?

2024年3月31日までの配信

どこで見れる?

U-NEXT

WEST.初冠番組

パパジャニWESTはジャニーズWEST初の冠配信バラエティ番組で、

普段は絶対見られないメンバーたちの素顔も公開されています。

テーマソングは「WA! WA! ワンダフル!!」

パパジャニ配信終了!円盤化はする?

円盤化は、分かりません。

ですが、コメントを見ていると

円盤化希望の声がたくさんあるので、皆様の声が届けば可能性もなくは無いですよね!

要望のだしかた

U-NEXTお問い合わせフォームから配信延長についてリクエスト送ることができるそうです。

①お問い合わせ「作品や機能のリクエスト」

②作品のリクエスト

少しでも、ファンの方・視聴されている方の意見が届くといいですよね。

まとめ

なぜかは分かりません。(でも問題のジャニーズのジャニが入っているから?)

2024年3月31日までの配信

円盤化は、分かりません。

色々な理由はありそうですが、観れる内に観ておくのがいいですね。

パパジャニ配信終了!終了はなぜ?いつまで?円盤化はする?

と題しましてお送りしました。

お読みくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました