だいすけお兄さんエブリィ卒業は炎上が原因?次の活躍はどこで見れる?

芸能関連

本ページはアフェリエイト広告を利用しています。

元歌のおにいさんだいすけお兄さんが、出演している、ニュース番組everyの卒業を発表しました。

囁かれているのは、少し前に起きた炎上が原因ではないかと言われています。

だいすけお兄さんエブリィ卒業は炎上が原因?次の活躍はどこで見れる?

と題しましてお送りします。

だいすけお兄さんエブリィ卒業は炎上が原因?

詳しい原因は分かりませんが、ネットでは

と予想している方が多かったです。

春の卒業が多い中、急な卒業発表が世間には、慌てて切ったのではないのかと出ているようです。(炎上がまだ収まっていなかったのかもしれませんね。)

炎上したのはどんな内容だった?

旧ジャニーズ事務所で問題になっていた最中に起きた、だいすけお兄さんがSNSであげた「踊ってみた」の楽曲が小児性愛を訴えているものだったのです。

歌のお兄さんとして、

あるまじき行為ということですぐに炎上してしまいました。

エブリィは何年間?

2018年から5年半出演していました。

日本テレビ系「news every.」(月~金曜後3・50)を卒業した。1日、番組内で発表しました。

卒業の言葉

「長い間、本当にありがとうございました。様々な取材に行く中で素敵な出会いがたくさんありました」

「非常に貴重な経験でした。現地の人の複雑な思いを抱えながらも話してくれる言葉一つ一つの思いが、財産になりましたし、これからもそうした声というのを自分なりに発信していけたらいいなと思っています」

「うたのおにいさんらしく…それじゃあ、みんなバイバーイ!そして、届け!元気パワー!」と視聴者にエールをおくって締めた。

最後まで明るく、爽やかに卒業をしていきました!

だいすけお兄さん次の活躍はどこで見れる?

だいすけお兄さんは、歌手で俳優ということなので、テレビに出てコメントをするより

お子さま向けのコンサート会でしたり、歌を出した時にはハイタッチ会などで主に活躍しています!

気になる方は、だいすけお兄さんのオフィシャルサイトをご覧くださいませ!

こちら→https://yokoyamadaisuke.com/

だいすけお兄さん経歴

日本の歌手、俳優。

本名:横山 大介。

NHK『おかあさんといっしょ』の11代目歴代最長のうたのおにいさん。(2008年〜2017年)

千葉県千葉市幕張出身。身長171cm、血液型O型、1983年5月29日生まれ

まとめ

原因は分かりませんが、きっと少なからず関係はしているのかもしれません。

オフィシャルサイトでは、活躍情報が出てきますのでぜひみてみてくださいね!

急な卒業で悲しい発表ではありますが、またTVでお顔を見れる日が来ると嬉しいです。

はっきりとした原因が分からないにしても、何でも炎上してしまう世の中になってしまい、芸能人の方も大変ですよね…。

だいすけお兄さんエブリィ卒業は炎上が原因?次の活躍はどこで見れる?

についてお送りしました。

お読みくださり、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました