長澤まさみインスタ削除!何か意図がある?消した訳は?

芸能関連

本ページはアフェリエイト広告を利用しています。

大人気女優【長澤まさみ】さん

が11月下旬に突然インスタグラムの投稿を1件だけ残して、ほとんどの投稿を削除したのです。

ファンの中でも何があったの?と心配する声があります。

長澤まさみインスタ削除!何か意図がある?消した訳は?

と題しましてお送りします。

長澤まさみインスタ削除!何か意図がある?消した訳は?

◎所属事務所によりますと、

深い意味はございません」と回答

ですが、いきなり今までの全ての投稿を消すという事は中々大変な事でもありますし

ファンの中では、そんなの嘘だーと声が上がるのもおかしくはないですよね。

予想

  • 結婚がちかい
  • 所属事務所異動
  • 新しい何かを始める
  • SNS疲れ

突然の削除なので色々皆さんも不安になっているようでした。

深い意味がないと言われても、気になってしまいますよね。。

長澤まさみ次回出演作

・『四月になれば彼女は』2024年3月22日公開予定

・『スオミの話をしよう』2024年9月13日公開予定

プロフィール

長澤 まさみ
生年月日1987年6月3日(36歳)
出生地 日本・静岡県磐田市
身長169 cm
血液型A型
職業女優

声優やCMでもたくさん活躍している素敵な女優さんですよね!

公式SNS

Instagram

2015年に開設して約8年も続け、フォロワーも370万人を超えています。

主に友人や仕事関係者に撮影してもらった写真を投稿していました。

投稿には自分の中でルールがあったようで、“あまりプライベートを感じさせない、ビジネス視点の投稿”を心がけていた 

と関係者が言っています。

Instagramの投稿を消した芸能人

長澤まさみさんだけに限らず、

消す芸能人はいままでも居ました。

  • 戸田恵梨香
  • 山田孝之
  • 剛力彩芽
  • 島袋寛子(SPEED) など

消す理由

芸能人が過去の投稿をすべて削除する背景には、“恋”か“仕事”が関係しているケースが多いとみられています。

まとめ

深い意味はない(事務所関係者)

・ただ、消す背景には“恋”か“仕事”が関係しているケースが多いため、今年中に何かリセットしたいことがあったのではないのかと予想されています。

8年分もの投稿があったInstagram。見れなくなり悲しいところもありますね。

ですが、一般人の私たちでもなんだかリセットしたい・消したくなる事とかありますのでそういう感覚なだけなのかもしれませんね。

長澤まさみインスタ削除!何か意図がある?消した訳は?

と題しましてお送りしました。

お読みくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました