ゆういちろうお兄さん卒業は2024年?予想してみた!会見はいつ?

芸能関連

本ページはアフェリエイト広告を利用しています。

毎年ドキドキの【おかあさんといっしょ】のお兄さんお姉さんの卒業発表

お別れの季節が近づいてくると歌に合わせて卒業の匂わせをしてくるおかあさんといっしょですが、、

昨年(2023年)は、『キミにはくしゅ』でゆういちろうお兄さんの卒業が噂されていましたが、発表したのはまさかの誠お兄さんの卒業でしたね。

2024年こそはもしかしたら…という声もやはりあります。なので卒業予想の理由をまとめてみました!

ゆういちろうお兄さん卒業は2024年?予想してみた!会見はいつ?

と題してお送りします。

ゆういちろうお兄さん卒業は2024年?予想してみた!

まだ詳しい情報は出ていません(2024年2月5日時点)

ですが、なぜ卒業の噂があるのか理由をまとめました。

卒業だと思う理由

お兄さんお姉さんはだいたい6年位で交代をしていることもあり、そろそろではないかと言うこと

2月の月歌「ビビビビーム」が一見卒業ソングと思わせないが、歌詞の内容が意外と深い?(キミのみらい、やさしくてらすよ など)

あえて、卒業ソングらしくせずに卒業発表する戦略なのか?とネットでは騒がれています。どちらにしても、振り回されていますよね。。笑

2024年に卒業はない?

反対に、2024年ではない理由としましては

けけちゃまグッズの販売

②シェイクシェイクげんき!の新クリップ

③メンバーが3年連続変わることになる

などが挙げられています。

お姉さんお兄さんが毎年変わると子どもたちも慣れるまで多少は戸惑ったりしますよね。

ゆういちろうお兄さんプロフィール

名前花田ゆういちろう
生年月日1989年12月22日
身長168cm
出身地東京都
経歴国立音楽大学音楽部声楽家卒業(2012年)
文学座付属演劇研究所卒業(2017年)

2017年に

第12代目歌のお兄さんとして就任!

現在7年目になります!

歴代お兄さん

 お兄さん
7代目坂田おさむお兄さん
8代目速水けんたろうお兄さん
9代目杉田あきひろお兄さん
10代目今井ゆうぞうお兄さん
11代目横山だいすけお兄さん

歌のお兄さんお姉さんがだいたい6年ほどで交代しています。

けけちゃまの卒業もある?

けけちゃまの声も、ゆういちろうお兄さん(小声)ですので

ゆういちろうお兄さんが卒業となるとけけちゃまも一緒に卒業となるのではないでしょうか。

おかあさんといっしょの発表会見はいつ?

まだ決まっていませんが、だいたい2月中旬に卒業が行われています。

今までの会見日時

お兄さんお姉さん記者会見日
たくみお姉さん2016/2/12(金)
だいすけお兄さん2017/2/17(金)
よしお兄さん&りさお姉さん2019/2/18(月)
あつこお姉さん2022/2/16(水)

時間は、14時〜16時の間に会見が!

どこで会見?

東京・渋谷のNHKにて

まとめ

・詳しいことはまだ出ていない

・予想としては、7年目になるので就任周期的には卒業の可能性は高いです。

もしお兄さんお姉さんの卒業が決まっていたら、2月中旬の午後に会見が開かれることでしょう

ずっと観てきたお兄さんお姉さんの卒業は、親の私たちも寂しいものですよね。

ドキドキの発表会見を待ちましょう!

ゆういちろうお兄さん卒業は2024年?予想してみた!会見はいつ?

と題しましてお送りしました。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました