推しの子2期の主題歌は誰か予想!キャストや放送時期は?地上波で観れる?

音楽関連

本ページはアフェリエイト広告を利用しています。

大人気アニメ【推しの子】の第2期の放送が決定しました!

第2期のオープニング曲も誰が歌うのか気になりますよね!

そこで、「推しの子2期の主題歌を予想!キャストや放送時期は?地上波で観れる? ?」と題してお送りしたいと思います!

アニメ第2期放送特報https://youtu.be/Cxfr5hENj54?si=-jn2E9WACQTB5JYg

推しの子2期の主題歌は誰?

まだ、オープニング・エンディング共に発表はされていません。

第一期

オープニング:YOASOBI「アイドル」

エンディング:女王蜂の「メフィスト」

みんなの予想

  • YOASOBI
  • 女王蜂

やはり、第1期の曲がインパクト大だっただけに第2期も、引き続きYOASOBIと女王蜂であって欲しいという願いも多くありました。

どちらにしても、主題歌が誰になるのかも見どころでありますね!

キャストや放送時期は?

声優も変わってしまうのか気になるところですよね

キャスト

アイ(星野アイ/ほしの アイ):高橋李依(たかはし りえ)
アクア:大塚剛央(おおつか たけお)
アクア(幼少期):内山夕実(うちやま ゆみ)
ルビー(幼少期も兼役):伊駒ゆりえ(いごま ゆりえ)
雨宮吾郎(あまみや ごろう):伊東健人(いとう けんと)
天童寺さりな(てんどうじ さりな):高柳知葉(たかやなぎ ともよ)
有馬かな(ありま かな):潘めぐみ(はん めぐみ)
斉藤壱護(さいとう いちご):江川央生(えがわ ひさお)
斉藤ミヤコ(さいとう ミヤコ):Lynn(リン)
五反田泰志(ごたんだ たいし):加瀬康之(かせ やすゆき)
黒川あかね(くろかわ あかね):石見舞菜香(いわみ まなか)
MEMちょ(めむちょ):大久保瑠美(おおくぼ るみ)

基本的には、第1期と第2期は変わることはないのではないでしょうか?

新キャラクター

新キャラクターの登場もありますが、そちらのキャストについてもまだ未定です。

推しの子2期放送時期は?

2024年 (という発表のみ2023年11月26日現在)

第1期スタートしたのはいつ

第1期:2023年4月12日 – 6月28日

なのでまた春頃からの放送となるのか??

第1期の終わり

原作コミックスの4巻の最後までアニメ化されています。

第2期はこの続きから始まりますね。

何クール?

2期の放送が何クールで全何話なのかは、まだ不明ですが、1期は1クール全11話で放送されました。2期も同様に1クールで制作されるのではないでしょうか?

地上波で観れる?

1期も、地上波で放送がありました!

放送番組(1期の放送時間とチャンネル)

  • TOKYO MX2023年4月12日より毎週水曜日23:00~
  • チバテレ2023年4月12日より毎週水曜日24:45~
  • 群馬テレビ2023年4月12日より毎週水曜日25:00~
  • サンテレビ2023年4月12日より毎週水曜日25:00~
  • KBS京都2023年4月12日より毎週水曜日25:00~
  • BS112023年4月12日より毎週水曜日25:00~
  • 静岡放送2023年4月12日より毎週水曜日25:25~
  • テレビ愛知2023年4月12日より毎週水曜日25:30~
  • tvk2023年4月12日より毎週水曜日25:30~
  • テレ玉2023年4月12日より毎週水曜日25:30~
  • とちぎテレビ2023年4月12日より毎週水曜日25:30~
  • 北陸放送2023年4月12日より毎週水曜日25:30~
  • 東日本放送2023年4月12日より毎週水曜日25:31~
  • 広島ホームテレビ2023年4月12日より毎週水曜日25:40~
  • テレビ北海道2023年4月12日より毎週水曜日26:05~
  • TVQ九州放送2023年4月12日より毎週水曜日26:05~
  • 新潟放送2023年4月12日より毎週水曜日26:30~
  • AT-X2023年4月14日より毎週金曜日21:00~

原作コミックス

全13巻となっています。(2023年11月現在)

まとめ

アニメ公式サイト:https://ichigoproduction.com/

・OP・ED共にまだ未定ですが、願いは、引き続きYOASOBIと女王蜂を望むファンが多いようです。

・2024年第2期放送決定!という発表のみですが、春頃から始まるのでは??

・キャストも変わらないとは思いますが、2期は新しいキャラクターが増えると思うのでそちらの発表も楽しみですね

・第1期も放送されていましたので、2期も地上波で放送開始されると思います!して欲しいですよね!

推しの子2期の主題歌は誰か予想!いキャストや放送時期は?地上波で観れる?」についてお送りしました!

また情報がで次第追記したいと思います。

お読みくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. 辻本 より:

    推しの子2期主題歌は花澤香菜。

    • hfamiry25 より:

      コメントありがとうございます!そうなんですか!!情報をありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました