推しの子実写化本当?キャストは誰?いつ、どこで放送される?

芸能関連

本ページはアフェリエイト広告を利用しています。

2024年は第2シーズンも放送が始まる、アニメ【推しの子】

まだまだ、熱が冷めることはないと感じる【推しの子】です!

そこでなんと、実写化される?というニュースが!

今回は、

推しの子実写化本当?キャストは誰?いつ、どこで放送される?

と題してお送りします。

推しの子実写化本当?キャストは誰?

◎実写化については、まだ「お答えできることはありません」と回答があったようです。

発表を待ちましょう♪

気になるキャストは以下をご覧ください!

キャスト(予定)

  • アクア 櫻井海音(さくらいかいと)
  • アイ 齋藤飛鳥(さいとうあすか)
  • ルビー 齊藤なぎさ (さいとうなぎさ)
  • 有馬かな 原菜乃華(はらなのか)
  • MEMちょ あのちゃん

その他には、要潤さん・金子ノブアキさん・茅島みずきさん・なえなのさんの出演が決まっているようですよ

極秘ロケ

♢12月中旬、都心のカフェで撮影が行われていた。

櫻井は髪を金髪に染めて、肩からカーディガンを巻くスタイル。同じ現場には、スーツ姿がキマっている要潤の姿もあった

(Yahoo!ニュース引用)

いつ、どこで放送される?

映画館とAmazonプライム(有料コンテンツ)で視聴ができそうですよね!

制作会社が《東映》と《Amazonプライムビデオ》ということ。

公開予定日は、2025年!

制作会社

・映画配給会社『東映』

・『Amazonプライムビデオ』

がタッグを組んだ一大プロジェクトのようです。

ニュースでは、映画とオリジナルドラマをそれぞれ配信する予定のようです。

配信(予定)

♢映画も配信ドラマも、2025年公開予定

構成

♢映画は、《アイ》を中心に、配信ドラマは《アクア》を中心にして撮影を進めていきます。

どちらもとても気になりますね!!

推しの子

♢推しの子まだ、観てないよーて方は

ぜひ観て欲しいです!

私も流行っている時期から遅れてアニメを観ましたがすっかりハマり、2日ほどで見終わっていました!

内容

♢アクアと妹のルビーは、カリスマアイドル《星野アイ》の双子の子どもです。

アクアとルビーは、前世の記憶を持ったまま転生したという設定。

双子が赤ちゃんの頃に、ストーカーによって母親のアイが殺されてしまいます。死の真相を知るために、アクアが芸能界に潜入していくというストーリー。

アニメ

♢2023年春に、アニメ化

♢2024年には、第2シーズンも始まります!

漫画

♢《週刊ヤングジャンプ》で連載中

シリーズ累計部数1500万部を突破

携帯コミックでも見れますので、気になったら見てみてくださいね!

グッズ

♢グッズもたくさん出ています。

まとめ

・実写化については、まだ「お答えできることはありません」と回答があった(制作会社より)

・キャスト(予定)

  • アクア 櫻井海音(さくらいかいと)
  • アイ 齋藤飛鳥(さいとうあすか)
  • ルビー 齊藤なぎさ (さいとうなぎさ)
  • 有馬かな 原菜乃華(はらなのか)
  • MEMちょ あのちゃん

2025年公開予定

映画館とAmazonプライム(有料コンテンツ)で視聴ができそう!

まだ詳しいことは情報解禁もないですが、今後も随時チェックが必要ですね🎵

小さい子から大人まで、大人気の《推しの子》です!まだまだブームは終わらなそうですのでこの機会にぜひ、みて見てください!

推しの子実写化本当?キャストは誰?いつ、どこで放送される?

と題しましてお送りしました。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました