ゼルダ実写化公開日はいつ?主演は誰?みんなの声は?

芸能関連

本ページはアフェリエイト広告を利用しています。

なんとなんと、人気ゲーム「ゼルダの伝説」が実写映画されると発表がありました!!

まさかのゲームを実写化という事と長年の大人気ゲームとあって興味がある人が多いはず!

今出ている情報をまとめました!

ゼルダ実写化公開日はいつ?主演は誰?みんなの声は?」と題しましてお送りします。

ゼルダ実写化公開日はいつ?

公開日はまだ未定です。(2023年11月8日現在)

宮本茂氏は「実写映画の企画を長年進めてきた」とコメントしています。完成までは「時間がかかる」見通しとのこと。2024年になるのか2025年になるのかどうなのでしょうかね・・

いつ発表した?

2023年11月8日(水)任天堂は「ゼルダの伝説」の実写映画の企画開発を始めたと発表しました!

共同企画

宮本茂氏×Avi Arad氏が共同プロデュース

ここに注目!

 企画は、「スパイダーマン」シリーズなどを手がけたマーベル・スタジオ創設者のアヴィ・アラッド氏と共同で進めていく。

 映画の制作は、アラッド氏が率いるArad Productionsと任天堂が共同で行う。監督には「メイズ・ランナー」シリーズなどを手掛けたウェス・ボール氏を起用した。

ゼルダ実写主演は誰?

まだこちらも未定ですが…この人が出演だといいな〜というファンの声です!

ファンの予想

ゼルダティモシー・シャラメ
リンクトムホランド
ガノンドロフドウェイン・ジョンソン

そもそも海外の俳優さんを使うのか…?日本人を使うのか…?

できれば、海外の俳優さんを期待してしまいますよね!

ゼルダ実写化みんなの声は?

ゲームのファンも多いので、アニメではなく実写化という声にファンはどう思っているのか。

イマイチな反応

実写の92%は失敗作だから、不安になる気持ちもある

エックスツイートより

ゼルダという長い歴史を2時間弱でどう表現できるのか?

まさかオカリナ吹いて、エポナ乗ってハイラル城駆け回って終わるなよ。。

エックスツイートより

私的にはこのツイートがとても面白かったです!

良い反応

ファンからは、期待する声と不安な声が半々くらいに感じました!

ゼルダ実写化は公開日はいつ?主演は誰?みんなの声は?のまとめ

公開日・出演者はともに未定(2023年11月8日現在)

良くも悪くも、期待を裏切らないで欲しいと願う声が多かったです。

早くも、全米で誰がリンクやるべき?と予想合戦も行われているようです!https://www.cinematoday.jp/news/N0139889

皆様も是非誰が、出演するのか予想してみてくださいね♪

ゼルダ実写映画化公開はいつ?主演は誰?みんなの声は?」についてお送りしました。

また、詳しい情報が出ましたら追記しますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました