浦島坂田船重大告知2023年12月11日!内容はなに?どこで発表?

イベント関連

本ページはアフェリエイト広告を利用しています。

12月10日(月)20:00にXにより、

https://x.com/usss_info/status/1733803748906901632?s=46

重大告知があるとのツイートがありました!

内容はなんなのか、どこで発表されるのかまとめてみました!

浦島坂田船重大告知2023年12月11日!内容はなに?どこで発表?」と題してお送りします。

浦島坂田船重大告知2023年12月11日!内容はなに?

◎内容についてのツイートはありませんでしたので、まだ分かりません。

予想

円盤化

春のイベント

【重大告知】ということでファンはドキドキですね!!

浦島坂田船重大告知2023年12月11日!どこで発表?

◎『浦島坂田船のげつようび。

21:00頃より発表だそうです!

『浦島坂田船のげつようび。』

♢YouTube生放送「浦島坂田船のげつようび。」

毎週月曜日21:00頃〜

浦島坂田船公式アーカイブ保管庫
浦島坂田船公式アーカイブ保管庫YOUTUBEチャンネルを開設しました!こちらのチャンネルに生放送のアーカイブ動画を投稿していきます!応援よろしくお願い致します!浦島坂田船公式メインチャンネルはこちら→

まとめ

・内容は分かりませんが、ファンの予想は春イベの案内もしくは、たまアリの円盤化

ではないかと予想あり!

・「浦島坂田船のげつようび。」21:00頃より発表!

浦島坂田船重大告知2023年12月11日!内容はなに?どこで発表?」と題しましてお送りしました。

11日の発表が楽しみですね!

お読みくださりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました