けんてぃー卒業!?卒業後の活動は?SexyZoneはどうなる?

芸能関連

本ページはアフェリエイト広告を利用しています。

2024年すでに、色んなニュースが飛び込み頭が追いつかない方も多いのではないでしょうか、、?

そんな中でまた寂しいニュースが入ってきました。

SexyZoneのケンティーこと中島健人がグループ卒業を発表しました。

今回は、「けんてぃー卒業!?卒業後の活動は?SexyZoneはどうなる?

についてお送りします。

けんてぃー卒業!?卒業後の活動は?

ソロ活動予定

理由は?

♢「国内外問わず様々な挑戦をしていきたい」と言っていたそうです。

30歳を節目に、タイミングが良かったのかもしれませんね。

活動経歴

テレビドラマ
『BAD BOYS J』
『黒服物語』
『ガードセンター24 広域警備指令室』
『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』
『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』
『砂の器』
『未満警察 ミッドナイトランナー』
『彼女はキレイだった』


映画
『劇場版BAD BOYS J 〜最後に守るもの〜』
『銀の匙 Silver Spoon』
『黒崎くんの言いなりになんてならない』
『心が叫びたがってるんだ。』
『未成年だけどコドモじゃない』
『ニセコイ』
『桜のような僕の恋人』 
『ラーゲリより愛を込めて』
『おまえの罪を自白しろ』 


舞台
『2015新春 JOHNNYS’ World』
『JOHNNYS’ World』 


テレビ番組
『中島健人の今、映画について知りたいコト。』
『日曜日の初耳学』

中島健人プロフィール

日本の歌手、俳優、声優、タレント。

男性アイドルグループ

愛称はケンティー、ケンティ。

東京都出身。 SMILE-UP.所属

1994年3月13日生まれ

けんてぃー卒業!?SexyZoneはどうなる?

菊池風磨、佐藤勝利、松島聡の3人で活動

SexyZoneプロフィール

2011年から活動

中島健人・菊池風磨・佐藤勝利・松島聡の4人

元メンバーマリウス葉

菊池風磨

1995年3月7日

テレビドラマ
『時をかける少女』
『嘘の戦争』
『吾輩の部屋である』
『バベル九朔』
『イタイケに恋して』
『ファイトソング』
『大病院占拠』
『隣の男はよく食べる』
『ウソ婚』
『ゼイチョー〜『払えない』にはワケがある〜』


映画
『もっと超越した所へ。』


舞台
『DREAM BOYS』
『HAMLET ―ハムレット―』


テレビ番組
『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』
『ニノさん』
『何か“オモシロいコト”ないの?』
『超絶限界〜ソコまで見せる!?大百科〜』
『霜降り風磨のワクワク経済』
『超絶スキルこう使ってみた!』
『営業時間外に秘密アリ!』
『菊池風磨の許せないTV』
『風磨とチョコプラのふちど~るマップ』


YouTube
ジャにのちゃんねる

佐藤勝利

1996年10月30日

テレビドラマ
『49』
『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』
『ブラック校則』
『でっけぇ風呂場で待ってます』
『青野くんに触りたいから死にたい』
『赤いナースコール』


映画
『ハルチカ』
『ブラック校則』


舞台
『2015新春 JOHNNYS’ World -ジャニーズ・ワールド-』
『JOHNNY‘S ALL STARS ISLAND』
『ブライトン・ビーチ回顧録』


テレビ番組
『VS魂』→『VS魂グラデーション』

松島聡

1997年11月27日

舞台
『こどもの一生』

改名日

♢2024年4月以降に発表予定

SexyZoneサイト

https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=24

まとめ

・2024年3月末で卒業

・国内外問わず、挑戦をしていきたいとソロ活動をする予定

・4月からSexyZoneより改名し、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡の3人で活動予定

改名をする前に卒業を発表し、寂しい気持ちもありますが、今後の活躍も応援していきたいですね。

けんてぃー卒業!?卒業後の活動は?SexyZoneはどうなる?

についてお送りしました。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました