齊藤京子卒業を発表!卒業理由はなに?卒業後の活動は?

芸能関連

本ページはアフェリエイト広告を利用しています。

日向坂46の齊藤京子が、グループの卒業を発表しました。

ファンの方は衝撃的だったのではないでしょうか?

卒業理由は?卒業後は?をまとめてみました!

齊藤京子卒業を発表!卒業理由はなに?卒業後の活動は?

と題してお送りします。

齊藤京子卒業を発表!卒業理由はなに?

個人での活動を考えているのでは?

ブログでは、

『卒業は去年の今頃から自分の中で気持ちが変わり、前向きな進路を考え決意しました。』

とありました。

挑戦したい事や考えているものがあるととれます。

卒業日

4月5日のコンサートでグループから卒業することが11日、公式サイトで発表をした。

ブログ

「約8年間、本当にお世話になりました。わたくし齊藤京子は日向坂46を卒業いたします」と報告し、

「活動は、4月5日に横浜スタジアムにて卒業コンサートを開催させていただく予定です。私はこの日がアイドル人生最後の日となります」とつづっています。

齊藤京子卒業発表!卒業後の活動は?

タレントや女優として活躍するのでは?

詳しくはかかれていませんでしたが、バラエティ番組を持っていたり、2023年はドラマにも出演しておりました。

なので、今後も様々な活動をしていくのではないかと思われます。

ブログ

「卒業をしても私というものは何も変わらないのでこれからも応援していただけたら嬉しく思いますし、

これからも皆さんとたくさんお会いしたいと思っていますのでどうか明るい気持ちでいてくださると嬉しいです」

とも書いてありました。

活動

雑誌「ar」の専属モデル

バラエティー番組「キョコロヒー」(テレビ朝日)のレギュラー出演

ドラマ「泥濘の食卓」(テレビ朝日/2023)の主演

多岐にわたって活躍(modelpress編集部引用)

プロフィール

齊藤は1997年9月5日生まれ

東京都出身。

2016年「けやき坂46 メンバーオーディション」に合格

まとめ

個人での活動を考えているのでは?

タレントや女優として活躍するのでは?

どちらも詳しくは発表されていませんが、今後の活躍も楽しみですね。

齊藤京子卒業発表!卒業理由はなに?卒業後の活動は?

としてお送りしました。

卒業ライブの倍率も出してみたいと思います!

お読みくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました