すとぷり紅白2023!すとぷりって誰?歌う曲は何?

音楽関連

本ページはアフェリエイト広告を利用しています。

2023年11月13日(月)紅白出場者が発表されました。

※YouTubeにて緊急放送も決定!2023年11月13日20:00〜https://www.youtube.com/live/jqLGOsq8lQE?si=i_ZGnKxPB3IFxu4w

ネットでは、紅白歌合戦に誰が出るかなど予想がされていましたが…発表された中に

【すとぷり】の文字が…!

紅白歌合戦に初めての出場ともあり、ファンはすとぷり出場に喜ぶ声と同時に、すとぷりとは誰だ??と言う声も中にはありました。

そこで、「すとぷり紅白2023!すとぷりって誰?歌う曲は何?」と題しましてお送りいたします!

すとぷり紅白2023!すとぷりって誰?

すとぷりは、【すとろべりーぷりんす】

日本の6人組エンターテイメントグループです!

2016年6月4日から、顔出しなしで活動。

すとぷりのファンのことは、「すとぷりすなー」と呼ばれるそうです!

メンバー

名前メンバーカラー生年月日
ころん水色1996年5月29日
さとみピンク1993年2月24日
ななもり。むらさき1995年6月23日
るぅと黄色1998年10月25日
ジェルオレンジ1996年7月28日
莉犬(りいぬ)1998年5月24日

リーダーは、ななもり。

グループ内ユニットもあるようです。

※現在、ななもり。は配信者としての活動は無期限で休止、ジェルは無期限活動中止中。

主な活動

YouTubeやツイキャスなどを中心に、楽曲配信、WEB上でのステージライブと多岐に渡って活動しています。

なぜ顔出しなし?

顔を出さない理由は、学生時代にインターネット上で顔をさらすのは危険だと教わってきたから。だそうです。

素晴らしいですね!

リーダーによると、今後もライブや握手会以外では、顔出し予定はないようです。

すとぷりSNS

X(旧Twitter)

YouTube

Instagram

公式サイト

気になった方はぜひ、こちらからメンバーの様子が分かりますので見てみてくださいね!

すとぷり紅白2023!すとぷり歌う曲は何?

まだ情報は出ていませんが

2023年に出した曲なのか、

デビュー曲になるのか…

いいとこどりのメドレータイプなのか

どちらにしても楽しみですね♩

出ましたら追記しますね。

【すきすき星人】を歌うそうです!!

紅白出場メンバーのコメント

ころんは「こんなすてきな機会をいただけてうれしいです」

るぅとは「インターネットで活動してきた僕たちが紅白に出場させていただけるなんて夢みたいです」

さとみは「ここまで来られたのはいつも支えてくれるリスナーさんの応援があったからです。改めて、一緒に歩んできてくれてありがとうございます」

ころんは「これまで僕たちを支えてくれたリスナーの皆さん、家族や親せき、スタッフの皆さんに最高の恩返しができるように頑張ります」と気合十分。

莉犬は「すでにもう緊張しておりますが、皆さんの思いに応えられるよう、本番に向けて練習を頑張っていきます。楽しみにしていてください!」と期待を高めた。

※現在、ななもり。は配信者としての活動は無期限で休止、ジェルは無期限活動中止中。

◎YouTubeコメントhttps://0115765.com/media?id=47064

◎Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0a46de36db3d5434200d72a3297b6bfc8954a346

紅白2023のテーマ

「第74回NHK紅白歌合戦」のテーマは、「ボーダレス-超えてつながる大みそか-」。「音楽の力」が国や言葉、世代を超え“ボーダレス”に人と人とをつなぎ、感情を共有していってほしい、などの想いが込められる。

Yahoo!ニュースより

昔からいるベテラン歌手から、ネットを飛び出した歌手、みんなで音楽を繋げていくということなのですね!

司会

有吉弘行、橋本環奈、浜辺美波、高瀬耕造アナウンサー。

放送時間

2023年12月31日(日)午後7時20分〜11時45分まで

チャンネル

NHK総合、BSP4K、BS8K、ラジオ第1で生放送

すとぷり紅白2023!すとぷりって誰?歌う曲は何?まとめ

・今回(2023年)初めての紅白出場!4人での出場となると思います。

・日本の6人組エンターテイメントグループで、YouTubeやツイキャスを中心に活動!

歌う曲は、まだ未定【すきすき星人】と発表されました♩

ファンもメンバーも、紅白初出場がとても楽しみです!

みんなで、盛り上げていけたらいいですね♩

披露する曲情報が分かりましたら、また追記しますね!

すとぷり紅白2023!すとぷりって誰?歌う曲は何?」についてお送りしました。

お読みくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました